[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新しいイーゼル

何時も机の上で描いていましたが姿勢が悪くなり、大きい絵を描くのに苦労していたので思い切ってかってみました。使うの楽しみですね😃
[2016/02/05 12:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日は節分
2月3日明日は節分ですね〜
今年の恵方は南南東❣️
無言で願い事をしながら巻き寿司を丸かじりして
福を呼び込んでね!
続きを読む

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

[2016/02/02 12:07] | 色鉛筆アート | トラックバック(0) | コメント(0) |
2次審査結果届きました
一点は秀作もう一点は佳作でした。

昨年よりも嬉しいですね~。
[2015/07/06 18:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日美絵画展一次審査結果


今年は2点応募して、お陰様で2点とも入選しました。
2次審査はどうなるか?わかりませんが、国立新美術館に展示される事になりました。
[2015/05/26 15:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チュウリップ塗り方レシピ


花は4色を使っています。先ず濃い色で影をつく、筋を描きながらハイライトは残します。

花の本来の色を塗り、同系色のうすい色を塗り重ねて塗っていきます。最後に下の部分に黄色をいれます。

こんな風に調子を見ながら塗り重ねていくと素敵になりますよ。
[2015/04/30 17:26] | 色鉛筆アート | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
エタニティカラー


 色鉛筆アート

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

大阪 色鉛筆アート エタニティカラー

Author:大阪 色鉛筆アート エタニティカラー
出身地:大阪府大阪市
パステル和アート公認インストラクター
日本色鉛筆協会会員

多くの可能性を秘めた色鉛筆の魅力やオリジナル色鉛筆アート雑貨など色鉛筆の楽しさを伝えていきたいと思っています。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

